実は社長から盗んでしまったんです・・・

 

 

 f:id:lc100068:20170823203123j:plain

みなさん・・・・

 

 

 

実は、今日社長からあるものを盗んでしまったんです、、、

 

 

 

えぇこれはひどい。ひどすぎます。これはひどい

なので、社長には、見えない設定を施しています・・・

今日も穏やかに社長と社長のお母様と食事をしていたのにですよ・・・

 

 

 

 

僕はなんてやつなんでしょう・・・・

 

 

 

みなさんこっそりですよ?

 

こっそり何を盗んだか教えますよ?

 

 

f:id:lc100068:20170823194714p:plain

 

いやー強奪という言葉にふさわしいぐらい事件でした・・・

とりあえず、スクリーンショットでお伝えする形になりました・・・

え?これは何かって?いわゆるline@と呼ばれるシロモノらしいです・・・

 

え?そこまですごいものじゃないって?

え?そうなんですか?なうい感じがしたのでこっそり・・・

 

てか、なういって言葉が古い笑

 

なので、ぜひみなさま!

営業携わる仕事の方!主人が営業だ!って方がいればおすすめしてあげてくださいね!笑

管理は私大川がします!

現実世界も友達が少ないのでなんなりとなってください!笑

 

こちらQRコードで!

http://qr-official.line.me/L/hS2qFn8ufR.png

こちらがお友達追加です!

https://line.me/R/ti/p/%40dva4204z 

ではでは!